人気ブログランキング | 話題のタグを見る


まつジョンの日記


by johnyasumatsu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月19日(日) ■寒かったぁ~

 部屋の大掃除を午前中かけて実施し、午後から加古川の河川敷へ散歩に出掛けたんです。でもたまたま本日は全国高等学校ソフトボール大会が開催されていたので遊ぶにはちょっとという雰囲気だったので行き先を天満大池公園に変更(ナビにインプット)して出発。
3月19日(日) ■寒かったぁ~_e0077528_17425357.jpg

この公園に来るのは2回目でジョンを飼う前に会社の同僚&家族でBQをして以来です。
今日は風が強く、かつ寒くて人間が耐えられなくなり早々と公園をあとにしました。ジョン&レノンごめんな。┐(´~`;)┌ 
3月19日(日) ■寒かったぁ~_e0077528_17471091.jpg

帰り道カルフ○○に寄ってワインを大量に仕入れて帰途につきました。
もちろん飲むのはジョンままでェ~す。(ジョンぱぱは下戸なのでした。)
3月19日(日) ■寒かったぁ~_e0077528_17503244.jpg


PS レノンくんついに大台に乗りました。体重10Kgになりました。
   ジョンくんは11.5Kgです。
by johnyasumatsu | 2006-03-19 17:55 | おでかけ

ブログジャンル

犬
北海道

カテゴリ

全体
ジョン関連
レノン関連
お散歩
おでかけ
食べ物
山登り
病院
その他
ジョン&レノン
野菜
家族
今日の出来事
風景
行動
天気
ドッグラン
おともだち
季節
スイーツ・パン
新聞
動物
しつけ
北海道生活
アイテム
北海道の想い出
旅の想い出
未分類

LINK

フォロー中のブログ

大ちゃん日記

以前の記事

2023年 11月
2023年 06月
2022年 11月
more...

ニュース

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧