まつジョンの日記


by johnyasumatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゆっくり船旅

苫小牧発060.gifう~仙台行きフェリーィ060.gifあのじさんときたらぁ~・・・。
ではなく、苫小牧東港発敦賀直行便にて(23時40分)いざ、本州へ。

フェリーを利用される人は少なく、ましてDOGはジョンとレノンの2匹で、ゲージRoomはか仕切りでした。

e0077528_141281.jpg
e0077528_1414185.jpg


これから21時間おとなしくしていると思いますが、酔わないか心配です。
(1週間前に帰ったカミさんは荒天開けのフェリーだったので、物凄く揺れたそう)

おはようさんの食事です。
なんとか元気な様子です。

e0077528_1442444.jpg

e0077528_1443381.jpg


25日の20時30分、定刻に敦賀港に着きました。
ここから北陸自動車道敦賀IC→名神高速道路→中国道→山陽道姫路西ICと家に着いたのが
開けて26日の0時30分でした。

お疲れの2コギはグッスリとおやすみです。

e0077528_1491197.jpg

ポチっと応援願います。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]
by johnyasumatsu | 2009-11-25 13:53 | おでかけ

今度は何処へ

今度は何処へ?

急遽、カーゴに入れられ、車に乗せられどこへ行くのやら・・・。

e0077528_121056.jpg


なんだか遠いところに行くみたい。
占冠ICを出ようとしてる。
途中、樹海ロード日高で休憩し、一路急いで南下。
着いたところは・・・。

e0077528_145558.jpg

e0077528_15172.jpg

e0077528_15437.jpg

なにやら大きな船が着きました。
これからこれに乗るようです。

続く・・・。
[PR]
by johnyasumatsu | 2009-11-24 18:59 | おでかけ

今日はほんとに寒いでっせ

庭の白樺に霧氷が付着するほどの冷え込みです。
ワンコたちは朝食を取るとなにやらウロウロしだします。
外へ出たいの催促をしているようです。

今日はさむおまっせぇ~。

サークルをオープンと同時に猛ダッシュ。
引き戸を開けて外へ・・・。

霜でもなめてるんやろか?

e0077528_1942179.jpg


e0077528_19422999.jpg


ペロンと出した舌がかわいおまっせ。

ポチっと応援願います。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]
by johnyasumatsu | 2009-11-17 19:43 | 天気

いつも仲の良い2匹です。

我が家の2コギはとても仲が良い。
先住犬のジョンがおっとり構えているからだと思いますが、
どちらかと言えば、わがままなレノンをうまくたしなめているよう。

e0077528_2005676.jpg


ポチっと応援願います。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]
by johnyasumatsu | 2009-11-12 20:01 | ジョン&レノン

遅ればせながら、ワクチン接種。

今年のワクチン接種を遅ればせながら、本日行って来ました。
病院へは昨年の11月以来です。

ジョンはいつも通り、おとなしくしていましたが、レノンときたら
注射は素直に終わったのですが・・・。
爪切りをお願いしたら、嫌がりもう大変でしたよー。
ジョンを抱き上げ顔を見せると、安心したか少しおとなしくなりました。

終わって何食わぬ顔をしているレノンです。
e0077528_1615868.jpg



ちなみに昨日でレノンは早いもので、4歳となりました。
067.gif

ポチっと応援願います。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]
by johnyasumatsu | 2009-11-11 16:16 | 今日の出来事

寒いよねぇ~。

この冬、一番の冷え込みです。
帯広でも初雪が観測されました。
地面には霜が降り、白く光っています。
家のワンコたちは、寒さにも全然平気。
今朝もおうちを飛び出して、一目散にドッグランへ。

でもなんだか寒そう・・・。

e0077528_18343763.jpg


ポチっと応援願います。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]
by johnyasumatsu | 2009-11-02 18:35 | 天気

ブログジャンル

犬
北海道

カテゴリ

全体
ジョン関連
レノン関連
お散歩
おでかけ
食べ物
山登り
病院
その他
ジョン&レノン
野菜
家族
今日の出来事
風景
行動
天気
ドッグラン
おともだち
季節
スイーツ・パン
新聞
動物
しつけ
北海道生活
アイテム
北海道の想い出
旅の想い出
未分類

LINK

フォロー中のブログ

大ちゃん日記

以前の記事

2016年 04月
2014年 07月
2013年 04月
more...

ニュース

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧