まつジョンの日記


by johnyasumatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

11月27日(日) 洋服を買ってもらったよ

今日、ミッキーマウスの洋服を買ってもらったよ。
さっそく着てみました。あったかい。
e0077528_17405430.jpg

今度は後からのポーズを決めてみました。
e0077528_1813245.jpg


なかなか似合ってる?
e0077528_17421750.jpg
e0077528_17423364.jpg

[PR]
by johnyasumatsu | 2005-11-27 17:42 | ジョン関連

11月23日(水) 勤労感謝の日

今週は2日出勤の1日休み、2日出勤の1日休み(27日は出勤だ)とラッキーなWEEKです。
今日は近所のショッピングセンターの一周年感謝セールがあり、ジョンぱぱ&ままは目玉商品を買ってきました。市内の文具店に姫路のトランプが置いてあったのでおもわず買ってしまいました。
e0077528_1835592.jpg

e0077528_1841325.jpg

[PR]
by johnyasumatsu | 2005-11-23 18:04 | 今日の出来事

11月20日 (日) アジ初体験

今日、加古川河川敷であったアジ体(KRDC主催)に参加させていただきました。
はじめてのことなので出来るかどうか不安でしたが、開催されている係りの方の
助けをかりながら、その方の指導に感心したり、「ジョンかてできるやん」と親ばか
ぶりを発揮したりと楽しんできました。

e0077528_16163720.jpg

e0077528_1694180.jpg
e0077528_1694971.jpg

ジャンプあり、トンネルくぐりあり、シーソ&はしごあり、ポールありと多岐にわたって
いました。
e0077528_16184518.jpg

はじめてではムリなはなし。
e0077528_1622797.jpg

高いところは苦手と思っていましたが、なんのなんのへっちゃらでした。

e0077528_16113142.jpg

帰りにはドッグカフェ・Maple Leafさんでジョンといっしょに昼食を食べてから帰りました。
オーダーしたすなぎものオリーブオイルいためはいっきになくなりました。
e0077528_16131812.jpg

あーっ。疲れたよ。家まで寝て帰ろうかな。
e0077528_16334557.jpg

[PR]
by johnyasumatsu | 2005-11-20 16:19 | ジョン関連

11月13日(日) 紅葉をもとめてお出かけ

秋も深まってきました。近所の山も所々、赤や黄色に色づいてきれいになってきていたのでジョンを連れて紅葉を観賞するためにお出かけをしました。
 母を迎えにいき、一路北へ。
e0077528_17433837.jpg

途中の道の駅”はが”で休憩。近畿で一番の道の駅の看板が・・・。
e0077528_17435355.jpg

29号線を道の駅”はが”から北へ3Kmほど行った左側に案内が、でも工事中で対向車がいたので一旦停まって道が空くまで待機・・。
インターネットで調べていたので軽できたけれどやっぱり道が狭すぎる。ほそーい道をとぼとぼと行った所に3台車が駐車されていたのでここに車を停めていざ。3Km歩いてやっと音水渓谷の明神滝に着きました。でもとちゅうで車が・・・。(石がゴロゴロしてるけど、車でこれてたやん。)
e0077528_17525139.jpg

明神滝(落差は12m、二つの滝が滝壺に流れていました。)
ここで滝をみながらお弁当を食べました。かえりはジョンぱぱがひとりで車を取りに行き、林道を対向車が来ないことを祈りつつ、(でもやっぱりシーズンなんでしょうね。対向車は2台、3台、4台と来るは来るは。)母とジョンとジョンままを乗せて引原ダムへ進路変更。
e0077528_181329.jpg

引原ダムに到着。
e0077528_1812528.jpg

湖面をみでビビリまくるジョン
e0077528_18125751.jpg

足は固まってます。ちょっとかわいそうなことをしてしまいました。ごめんね。
e0077528_18142383.jpg

最後にきれいな紅葉を満喫ください。
e0077528_18282628.jpg

[PR]
by johnyasumatsu | 2005-11-13 18:19 | おでかけ

11月12日(土) ひさしぶり

今日、ジョンまま&ぱぱがいっしょに散歩していると久しぶりに”ガッシュ”クンに会いました。
いつみてもハンサムなガッシュくんなのでした。
e0077528_175294.jpg

眉毛が凛々しいガッシュくん(♂)
e0077528_1754048.jpg

ジョンぱぱにもだっこでジョンぱぱもうれしそう。(^-^ )
e0077528_1772191.jpg

ガッシュくんもうれしいの?
e0077528_1775715.jpg
e0077528_1781890.jpg

また遊ぼうね。
[PR]
by johnyasumatsu | 2005-11-12 17:08 | ジョン関連

11月06日(日) 今日は一日中雨

せっかくの休日が雨で何処にも出掛けられません。朝、小降りの時にジョンくんを散歩に連れて行きました。その後、先週のオフ会の写真を見ていたら思わずかわいいコギっちを一匹描くと面白くてもう一匹と描いていくうちに参加コギ26匹全員いっきに描いちゃいました。これに色をつけるとどうなるか・・・。結果は写真で

ヽ(^0^)/ワーイ((^。^)) ((^ε^)/
e0077528_23175022.jpg
e0077528_2317595.jpg

ちなみに青いミッキーのバンダナをしているのがうちのジョンくんです。
[PR]
by johnyasumatsu | 2005-11-06 23:06 | その他

11月05日(土) 久しぶりの全力疾走

今日は公園で久しぶりのボール拾いをしました。
本当に久しぶりの全力疾走!!
e0077528_1343585.jpg


ドドドド地響きをたててボールを追っかけます。
e0077528_13432027.jpg

ボールをゲットした後は一目散に戻ってきます。
e0077528_13442511.jpg


e0077528_13461212.jpg

ご褒美は?
e0077528_13462198.jpg

久しぶりにいい汗かいたなぁ。(^O^)
[PR]
by johnyasumatsu | 2005-11-05 13:51 | ジョン関連

11月3日 肉球かハートか?

種無しピオーネ(ぶどう)を買ってきて食べようとすると・・・。w(°o°)w おおっ!!
e0077528_21145915.jpg

ハート型じゃん。o(^▽^)o キャハハハ
めずらしい形です。食べるのがおしい。食べたらおいしい。
e0077528_2117186.jpg

ジョンくんの前脚の肉球です。
[PR]
by johnyasumatsu | 2005-11-03 21:21 | 食べ物

11月1日(火) 今日から11月です。PCきました。

○新電○から電話があり、「ノートPC入りました。」ジョン兄1号は即行歩きでとりに行きました。
(歩いて2~3分のところにあります。)ジョンぱぱと兄でセットアップを実施。
e0077528_23315711.jpg

いよいよ梱包を解きます。こんだけ入ってます。(LANケーブルは別に購入)
e0077528_23343658.jpg


初期設定を画面の指示通りに順番に実施していきます。インターネットに繋がったら
メールの設定をして送受信テストを実施して完了。
e0077528_23352241.jpg

我が家では3台のPC(デスクトップ2台、ノート)をルーターとHUBでLAN接続しています。
e0077528_23374567.jpg

↑の筐体は自作PCどぇーす。これでHP作成、更新しています。
内蔵HDDを増設したい。(o^<^)o
[PR]
by johnyasumatsu | 2005-11-01 23:41 | 今日の出来事

ブログジャンル

犬
北海道

カテゴリ

全体
ジョン関連
レノン関連
お散歩
おでかけ
食べ物
山登り
病院
その他
ジョン&レノン
野菜
家族
今日の出来事
風景
行動
天気
ドッグラン
おともだち
季節
スイーツ・パン
新聞
動物
しつけ
北海道生活
アイテム
北海道の想い出
旅の想い出
未分類

LINK

フォロー中のブログ

大ちゃん日記

以前の記事

2017年 12月
2016年 04月
2014年 07月
more...

ニュース

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧