まつジョンの日記


by johnyasumatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:アイテム( 9 )

Chien(シアン)さんのアイテム

先日注文していたハーフチョーク・リードが届きました。
ニアミスで後日配達となった荷物です。
今回は迷彩色を選びました。
e0077528_19192518.jpg

e0077528_19193838.jpg

お決まりのオプションでレザータグに名前を刻印して頂きました。
それではむさくるしい男2匹ですが どうぞ・・・。

ツーショットです。
グリーン系がレノンでブルー系がじょんです。
似合っているでしょう・・・。?
e0077528_1922615.jpg

ネームが反対向いてましたぁ~。012.gif
e0077528_19233310.jpg

e0077528_19235794.jpg

ぱぱのキャップを貸してもらいました。
迷彩色でコーディネートです。
e0077528_1926585.jpg

かっこいい?
e0077528_1926448.jpg


じょんはキャップが大きすぎて顔が見えませぇ~ん。なので写真はなし。

これで週末のお出かけは OK 

ポチっと応援願います。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by johnyasumatsu | 2012-08-01 19:31 | アイテム

5月に入りました。

連休の谷間です。
明日から生憎の天気。
後半に期待しましょう。
e0077528_20435986.jpg

ポチっと応援願います。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by johnyasumatsu | 2012-05-01 20:44 | アイテム

尻尾の無いコーギじゃ用を足さないか

昨日出かけた「IKEA神戸」で見つけたアイテムです。
e0077528_8554374.jpg

ドッグテールフック、犬のしっぽ型のフックですね。

さあ、買い物に出かけよう
↑ クリックしてね。

尻尾の無いコーギーのおしりでは帽子を掛けても滑り落ちるんじゃないかな。
でもその前に、コーギーのドッグテールフックは見当たらないでしょうが・・・。

今回は購入しませんでしたが、次行った時には買おうかなぁ。012.gif

e0077528_12115131.jpg

●サイズ:幅: 6 cm 高さ: 4 cm 長さ: 12 cm
●素材:合成ゴム, ポリスチレンプラスチック

値段は・・・、忘れちまったゼ。008.gif


ポチっと応援願います
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by johnyasumatsu | 2012-04-22 09:01 | アイテム

愛犬のお口を守る新型ガム

国産牛皮を原料にした犬用オーラルガムメーカーの「〇△ワ」が

今月から、新型の犬用ガムを売り出したという。

歯垢・歯石除去や口臭軽減の効果を向上したのが特徴らしい。

特許製法で牛皮を細く切断して作った糸を編み上げ、約10㌢ごとの

棒状に裁断。その網目に犬の歯が食い込み、かむことで歯垢を除去する

仕組みのようだ。編んであるため簡単にはほどけず長くかめるのが特徴。

ネット販売のみ9本入りと5本入りがあり、各498円なり。

ポチっと応援願います。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by johnyasumatsu | 2012-03-10 23:13 | アイテム

ちかごろはこんなアイテムも登場

私もそうですが、車選びの項目にワンコにやさしいというか

乗せ易い、ワンコにとって移動に快適 etc・・・、ってありますよね。

大きい車はエリアが大きいので乗せる場所など考えなくても良いのですが、

コンパクトカーでは必要最小限のエリアというものがありますね。

そんなワンコのための車選びにHONDA DOGがあります。

そのなかで2012年3月29日まで車種限定ですが、「ドッグパッケージ」

なるものが発売されています。

プラズマイオン発生器、ペットシートマット、スクリーンシェイド、そして

かわいい足型のドッグエンブレム。

エンブレムだけでも発売して欲しい~。


ポチっと応援願います。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

人気ブログランキングへ
[PR]
by johnyasumatsu | 2012-01-10 13:39 | アイテム

2012カレンダー

2011年も1月半となりました。
来年のことを言うと鬼が・・・。
で、ペットショップで卓上カレンダーを見つけました。
e0077528_17151721.jpg


ポチっと応援願います。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]
by johnyasumatsu | 2011-11-14 17:16 | アイテム

じゃじゃぁ~ん

新しいハーフチョークの首輪です。
Chienさんのアイテム、どお似合ってる?012.gif
e0077528_1932445.jpg


ポチっと応援願います。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]
by johnyasumatsu | 2011-11-13 19:32 | アイテム

ハーフチョーク&リード

我が家の愛用のChien(シアン)さんのリードと首輪。
ジョンにFlower、レノンにTradBorderを頼みました。
で、届いたのがこちら・・・。
e0077528_1072788.jpg
e0077528_1073319.jpg

毎回Optionで名前のタグをつけてもらってます。
さてさて、どこ行こう!!

ポチっと応援願います。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]
by johnyasumatsu | 2011-11-11 10:09 | アイテム

夏らしく

先日オーダーしていたリード&カラーが届きました。
chienさんで作ってもらいました。
うちのワンコのカラー&リードはmade in chienが多いです。
涼しそうなデザインで気に入りました。

もちJHONとLENNONのネームを入れて・・・。

e0077528_18494581.jpg


ポチっと応援願います。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
[PR]
by johnyasumatsu | 2010-08-02 18:50 | アイテム

ブログジャンル

犬
北海道

カテゴリ

全体
ジョン関連
レノン関連
お散歩
おでかけ
食べ物
山登り
病院
その他
ジョン&レノン
野菜
家族
今日の出来事
風景
行動
天気
ドッグラン
おともだち
季節
スイーツ・パン
新聞
動物
しつけ
北海道生活
アイテム
北海道の想い出
旅の想い出
未分類

LINK

フォロー中のブログ

大ちゃん日記

以前の記事

2016年 04月
2014年 07月
2013年 04月
more...

ニュース

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧