まつジョンの日記


by johnyasumatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10月10日(WED) ■ドッグランを作ろう その4

ドグランを作ろうもその4になり、そろそろ完成が近づいてきました?。
今日はラティスにネットを張る作業を休み休みですが一日掛けてやりました。
レノンが届くか届かないかの高さを上面に位置決め、下は地中に埋めるようにしました。
これがまた大変な作業で、地面が相当硬く、なかなか掘れない状態でこの作業に午前中費やしてしまった。
16mmのフックで均等にネットを打ち付けて行きます。
e0077528_2122209.jpg

あとはラティスとネット上端を針金で結束して行きます。
3時くらいにはようやくネットを貼り付けることが終了しました。
e0077528_21241849.jpg

ここでジョン&レノンを解き放ちました。
レノンはものすごいスピードでミニドッグランの中を駆け回ります。
e0077528_21252879.jpg

本日の作業はここまで。
あとは整地をするのみです。
9月中に完成していたら芝の種を蒔くつもりでしたが、10月に入ってしまい、時期を逸してしまいました。
来春には芝をと考えてます。

明日から2コギ達はノーリード。

ただ、レノンがネットを噛まないか少々不安ですが・・・。
[PR]
by johnyasumatsu | 2007-10-10 21:28 | その他

ブログジャンル

犬
北海道

カテゴリ

全体
ジョン関連
レノン関連
お散歩
おでかけ
食べ物
山登り
病院
その他
ジョン&レノン
野菜
家族
今日の出来事
風景
行動
天気
ドッグラン
おともだち
季節
スイーツ・パン
新聞
動物
しつけ
北海道生活
アイテム
北海道の想い出
旅の想い出
未分類

LINK

フォロー中のブログ

大ちゃん日記

以前の記事

2016年 04月
2014年 07月
2013年 04月
more...

ニュース

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧