まつジョンの日記


by johnyasumatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2月10日(SAT) ■気分は酒屋さん?

 少し前、めざ○しテレビで前掛けが巷で流行っていると放送されてた。
酒屋さんは当たり前ですが、若い人が前掛けをユニホームにして、ビリヤードをPLAYしてる。はたまた、背広ネクタイに前掛けで保険の営業をしてる保険やさん。(なんと、地元の姫路の人でした。)
何気に”前掛け”で検索してみると・・・。
そこには、めざ○しテレビで紹介されていた人たちのオリジナル前掛けが紹介されてました。
居酒屋の屋号をプリントしたユニホーム、写真やさん、初めての子供の誕生の記念に名前を入れた前掛け等々。
やっぱ、一部の人には流行ってるんやぁ~。
他にも、セミオーダー承ります。や、完全オリジナルで製作します。ってHPが沢山ありました。
セミオーダーでも、結構いいお値段してます。

ということで・・・。
前から欲しかった物だし、この際、流行に乗って見ましょう!!。
メジャーな酒蔵の(清酒メーカーさん)前掛けはちょっと抵抗があるし・・。
マイナーな酒屋さん(ゴメンナサイ)が通販しているHPで手頃な前掛けを見つけました。
お値段もリーズナブルでした。
早速、注文していたのが届いたのでお披露目いたしましょう。
e0077528_121539.jpg

酒屋さんの名前がプリントされているのはちょっとと言う事で、
『駿』と『明るい農村』に決めました。
e0077528_12192155.jpg

前掛けをして、なにすんねん
土いじりやお掃除の時にでも役立ててみよう。
Gパンやズボンが汚れなくていいかもー。
二本とも、右側にはポケットが縫い合わされていて植木ばさみやちょっとした工具(ドライバーやペンチ)を収納出来そうです。

これをして外へは出て行かれへんやろなァ
e0077528_12235892.jpg

[PR]
by johnyasumatsu | 2007-02-10 12:32 | その他

ブログジャンル

犬
北海道

カテゴリ

全体
ジョン関連
レノン関連
お散歩
おでかけ
食べ物
山登り
病院
その他
ジョン&レノン
野菜
家族
今日の出来事
風景
行動
天気
ドッグラン
おともだち
季節
スイーツ・パン
新聞
動物
しつけ
北海道生活
アイテム
北海道の想い出
旅の想い出
未分類

LINK

フォロー中のブログ

大ちゃん日記

以前の記事

2016年 04月
2014年 07月
2013年 04月
more...

ニュース

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧