まつジョンの日記


by johnyasumatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月30日(THU) ■ベスト3にチョコ&モモちゃんが

 今日の朝刊の生活欄に、ペット保険大手のアニ○△が昨年の10月から今年の9月の間に加入した0歳の犬、66,507頭を対象に名前を調査・・・。という記事が掲載されてました。
我が家の”レノン”くんも、昨年の12月に加入したので、すぐ、アニ○△のHPで確認しました。
さて、結果は
ドロドロドロ
ジャジャ~ン
1位は「チョコ」ちゃん
2位は「モモ」ちゃん
3位は「マロン」ちゃん 以上の結果が表示されていました。
レノンはというと・・・。
やはり番外で、「レオ」とか「レオン」というのが男の子では上位にランクインしていました。
詳しくはこちら
新聞記事によると、10~20位にも、ショコラ、クッキー、ココア、ミルクと甘い名前が続いたと書いてありました。
[PR]
by johnyasumatsu | 2006-11-30 13:29 | その他

ブログジャンル

犬
北海道

カテゴリ

全体
ジョン関連
レノン関連
お散歩
おでかけ
食べ物
山登り
病院
その他
ジョン&レノン
野菜
家族
今日の出来事
風景
行動
天気
ドッグラン
おともだち
季節
スイーツ・パン
新聞
動物
しつけ
北海道生活
アイテム
北海道の想い出
旅の想い出
未分類

LINK

フォロー中のブログ

大ちゃん日記

以前の記事

2017年 12月
2016年 04月
2014年 07月
more...

ニュース

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧