人気ブログランキング | 話題のタグを見る


まつジョンの日記


by johnyasumatsu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月26日(SUN)■ バンダナオフ会

 大地ママさん主催のバンダナオフ会に参加させていただきました。
昨日から天気がとても気になって・・。
朝起きると、やはり・く・も・り・。
朝のさんぽの途中で、ポツリポツリと雨粒が。
美々父さんからの「あつまるよ~。」連絡で9時30分にお家を出発。
11時集合の20分前に三木防災公園に到着。
陸上の研修会みたいな催しがあるみたいで、駐車場にはかなりのくるまが。
「ワンワンワン」と犬の鳴き声が・・・。
その方向へ、ジョン&レノンを連れて行くと、大地家、マギー家、みも家が既に到着されてました。合流後、福家、チョコ家が到着。チョコままが、なんと!!ジョンを連れて来てくださいまして、私は「あんぐり・・・。」鉄砲玉ジョン、いつの間にか遠くへ行ってたよう・・・。チョコママさんありがとうございました。
 大地くん、マギーくん、みかんちゃん、みみ&ももちゃん、福ちゃん、チョコ&チップちゃん、そして、ジョン&レノンの10コギでオフ会を楽しみました。
11月26日(SUN)■ バンダナオフ会_e0077528_2045535.jpg

福ちゃん、チョコ&チップちゃんとは、10月の三木山公園オフ会以来です。
11月26日(SUN)■ バンダナオフ会_e0077528_20455322.jpg

(美々父さん撮影)
なんとか天気も持って、ランチする為に、『えるみたーじゅ』さんへ。
防災公園を出る頃には雨もふってきました。
『えるみたーじゅ』さんにはジョン家だけが初めての訪問だったので、マスターに記念写真を撮っていただきました。
 今日のレノンはずっと「ワンワン」とうるさくて皆さんご”めんなさい”でした。

PS.一眼レフのデジカメがとってもほしぃ~っ。
大地パパさん、マギーぱぱさん、美々父さん、色々カメラのこと教えていただき有難うございました。参考にさせていただきまぁ~す。
by johnyasumatsu | 2006-11-26 20:38 | おでかけ

ブログジャンル

犬
北海道

カテゴリ

全体
ジョン関連
レノン関連
お散歩
おでかけ
食べ物
山登り
病院
その他
ジョン&レノン
野菜
家族
今日の出来事
風景
行動
天気
ドッグラン
おともだち
季節
スイーツ・パン
新聞
動物
しつけ
北海道生活
アイテム
北海道の想い出
旅の想い出
未分類

LINK

フォロー中のブログ

大ちゃん日記

以前の記事

2023年 11月
2023年 06月
2022年 11月
more...

ニュース

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧