まつジョンの日記


by johnyasumatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月18日(MON) ■ダイエット

 昨日、レノンの体重を量ったところ、なななんと、17Kgを超えちゃいました。
晩御飯の時に、自分の食事を済ませた後、隠れてジョンのエサを食べていたふしがあります。
レノンはいっきに食べるのですが、ジョンは少しづつ食べるので残ったエサをレノンが隠れて食べるようです。これはいかんとレノンにしつけを行ってるのですが・・・。(^~^)モグモグ

見た目は太っているようには見えないのですが、17Kgになったので今日は、小一時間散歩とあいなりました。
10分程歩いて公園へ。やっと芝生の囲いも無くなり、芝の上に”ゴロン”
e0077528_1875487.jpg

気持ちよく寝そべっていますが、これを道路でやられると悲惨な姿になります。
もちろん真っ白状態で砂だらけに・・・。芝の上では大丈夫です。
e0077528_1810465.jpg

e0077528_18102654.jpg

夕陽を浴びて2匹共、映えています。(ちょっと日は高いけど5時半くらいです)
e0077528_1811442.jpg

ジョンレノ、何処へいくのん?
e0077528_1811143.jpg

一休み
e0077528_1815647.jpg

仲良く、お水をいただきましょう。
e0077528_1811204.jpg

なが~い散歩を終えて帰路に。もうすぐ、おうちだよ。
少しはダイエットになったのかな?。
[PR]
by johnyasumatsu | 2006-09-18 18:16 | お散歩

ブログジャンル

犬
北海道

カテゴリ

全体
ジョン関連
レノン関連
お散歩
おでかけ
食べ物
山登り
病院
その他
ジョン&レノン
野菜
家族
今日の出来事
風景
行動
天気
ドッグラン
おともだち
季節
スイーツ・パン
新聞
動物
しつけ
北海道生活
アイテム
北海道の想い出
旅の想い出
未分類

LINK

フォロー中のブログ

大ちゃん日記

以前の記事

2016年 04月
2014年 07月
2013年 04月
more...

ニュース

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧