まつジョンの日記


by johnyasumatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月6日 ■一休み

 北海道にきて、初めての雨。夜中に降っていたようですが、今は小雨の状態です。
お世話になっている場所ではノーリードで遊ばせることが出来ます。なにせ広い敷地で、流石、北海道はでっかいどう~。です。
e0077528_22514484.jpg

 今日はお昼少し前から行動開始です。本日のランチは池田町にある十勝ワイン城で・・・。
e0077528_23222235.jpg

ドリカムのサイン入りのワインです。
ワインの大好きなジョンままがワインをいっぱい?ゲット

その後、帯広にある六花亭でティータイム。ここでは、ケーキをいただくことも出来るんです。
値段も相当リーズナブルで、帯広に来られたら一度寄ってみてはどうですか?。1Fはもちろん、お土産の品々が種類も豊富で、有名なマルセイバターやストロベリーチョコはもちろん、各地のお土産ショップにないお菓子がいっぱい。見ているだけでも楽しめます。お土産の他に、十勝豆パン酒種パンを買っちゃいました。
[PR]
by johnyasumatsu | 2006-07-11 23:24 | お散歩

ブログジャンル

犬
北海道

カテゴリ

全体
ジョン関連
レノン関連
お散歩
おでかけ
食べ物
山登り
病院
その他
ジョン&レノン
野菜
家族
今日の出来事
風景
行動
天気
ドッグラン
おともだち
季節
スイーツ・パン
新聞
動物
しつけ
北海道生活
アイテム
北海道の想い出
旅の想い出
未分類

LINK

フォロー中のブログ

大ちゃん日記

以前の記事

2017年 12月
2016年 04月
2014年 07月
more...

ニュース

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧