まつジョンの日記


by johnyasumatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5月6日(SAT) ■今日は近場でいいところ

 今日はおうちでお休みモードといこうと思っていると・・・。
(゜゜;)/ギク!2コギの何かを訴える視線が( ・_・;)_・) ジー。あまりにも強すぎてこりゃ出かけなきゃいけないモードへ突入。お昼過ぎだったので近くにいい場所はないかなと考え、子供が小さい頃いっしょによくサッカーをした場所があったことを思い出し、近場の芝生広場へレッツゴー。車で10分足らずの公園へ。
( ̄□ ̄;)いつもは人がいないのに何処かの団体のゲートボール大会が・・・。
e0077528_1623431.jpg

違う場所へ移動しようかと少し歩くといい場所があったじゃありませんか。なかなかGOODなスペースです。だだっ広くなく適度な広さです。
e0077528_16321711.jpg

リードなしで1時間たっぷりボール遊びをしました。ジョンはリードを離すと何処へ行くか判りません。猛ダッシュして遠くへ行くのじゃなくて、のそのそとゆっくり離れて行き、遠くの場所で自分の世界を作ってしまい飼い主のことはお構いなく状態になります。レノンはというと呼ぶとすぐ戻ってきます。
e0077528_16423796.jpg

e0077528_1752188.jpg

この公園から夢前川の河川敷へ行こうとグリーンベルトを歩き出したけれどレノンがへたり(走り過ぎて疲れたみたい)、お家へ帰ることとなりました。連休中毎日出かけてついに遊び疲れが出てきたのかな?。お家に帰ると元気になってました。

おまけ
 15時からイオン○△店で「翼の折れたエンジェル」で有名な中村あ○○さんのアコースティックコンサートがあったので小一時間たっぷり楽しんできました。実は、お昼ごはんを食べに行った際に生あゆみさんがリハーサルしていたんですョ。年配の方々には懐かしい歌手です。やっぱり小さいお顔で綺麗な人でした。
[PR]
by johnyasumatsu | 2006-05-06 17:00 | お散歩

ブログジャンル

犬
北海道

カテゴリ

全体
ジョン関連
レノン関連
お散歩
おでかけ
食べ物
山登り
病院
その他
ジョン&レノン
野菜
家族
今日の出来事
風景
行動
天気
ドッグラン
おともだち
季節
スイーツ・パン
新聞
動物
しつけ
北海道生活
アイテム
北海道の想い出
旅の想い出
未分類

LINK

フォロー中のブログ

大ちゃん日記

以前の記事

2016年 04月
2014年 07月
2013年 04月
more...

ニュース

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧