まつジョンの日記


by johnyasumatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

4月23日(SUN) お仕事は辛いなぁ

 今日は日曜日なんですがお仕事です。あさの9時から夜の9時まで携帯電話をぶら下げて、電話が掛かってくれば会社に出勤しお客様の所へお伺いする、といった「呼び出し待機」っていう勤務形態です。自宅に居て何処へも行けないビクビク状態の12時間です。数年前には存在しなかった勤務だったけど、日曜・祝日に稼動しているユーザーが増えてきた世の中の流れで出来た当番勤務です。過去何回か出動しましたが・・・。
いつ電話のベルが鳴るかと精神的に参る仕事です。
今、夜の9時、本日のお仕事は無事終わりました。L(@^▽^@)」 ワーイ

 PS. 
    昨日HPの”おでかけフラワーセンター”をアップするのに夜からPCの前にTVを見ながら   深夜にやっとUP終了できました。レノンの成長記録の画像をまた作成しなくちゃ。
 
[PR]
by johnyasumatsu | 2006-04-23 21:02 | その他

ブログジャンル

犬
北海道

カテゴリ

全体
ジョン関連
レノン関連
お散歩
おでかけ
食べ物
山登り
病院
その他
ジョン&レノン
野菜
家族
今日の出来事
風景
行動
天気
ドッグラン
おともだち
季節
スイーツ・パン
新聞
動物
しつけ
北海道生活
アイテム
北海道の想い出
旅の想い出
未分類

LINK

フォロー中のブログ

大ちゃん日記

以前の記事

2016年 04月
2014年 07月
2013年 04月
more...

ニュース

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧