人気ブログランキング | 話題のタグを見る


まつジョンの日記


by johnyasumatsu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月1日(SAT) ■今日から新年度

 4月1日は新年度の始まりという会社や学校が大部分。我がまつ家の兄2人とも各々大学、高校と無事卒業し、新たな世界へと旅立ちます。長男が本日入社式で社会人第一歩を踏み出しました。困難なことや悩み等々沢山立ちはだかってくると思いますが、一つ一つクリアしていって早く一人前の大人に育ってほしいと願っています。10日には次男の入学式が控えております。

 今までジョンを車のシートに乗っけていたのですがもう1匹増えたこともあって、キャリーをもうひとつ購入しました。レノン用にワンサイズ大きいキャリーにしました。即行レノンを小さいキャリーから新しいキャリーに入れシロトピア公園へ。
4月1日(SAT) ■今日から新年度_e0077528_2114872.jpg

左がレノン(もう10Kgを超えてジョンと同じ位の身長?になりジョン用のキャリーでは小さくなりました。)
美術館、博物館の周りを散歩したりして遊びました。桜はまだまだつぼみでした。来週には満開?状態かなァ。
4月1日(SAT) ■今日から新年度_e0077528_2134074.jpg

博物館の鏡に映った姫路城をバックに
4月1日(SAT) ■今日から新年度_e0077528_2153264.jpg

ジョンぱぱと美術館の前で
4月1日(SAT) ■今日から新年度_e0077528_2164964.jpg

なかなかポーズを決めてくれません。おもわずだっこしました。
by johnyasumatsu | 2006-04-01 21:07 | お散歩

ブログジャンル

犬
北海道

カテゴリ

全体
ジョン関連
レノン関連
お散歩
おでかけ
食べ物
山登り
病院
その他
ジョン&レノン
野菜
家族
今日の出来事
風景
行動
天気
ドッグラン
おともだち
季節
スイーツ・パン
新聞
動物
しつけ
北海道生活
アイテム
北海道の想い出
旅の想い出
未分類

LINK

フォロー中のブログ

大ちゃん日記

以前の記事

2023年 11月
2023年 06月
2022年 11月
more...

ニュース

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧