まつジョンの日記


by johnyasumatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3月18日(土) ▼2匹揃って病院へ

 かねてから予定していたジョンくんの病院行き。朝早く散歩に行きジョンのおしっこを採って、レノンくんも外で今朝も大量のうん○をして準備万端。お家に帰ってきてレノンをお留守番をさせようとしたとたんレノンが血がかすかにまじった下痢気味の○○○。L(・o・)」 レノンくんだいじょうぶ?
それでもって急遽レノンも連れて2匹とも病院へ。
 レノンくんは血液検査とレントゲンを撮って結果待ち。次にジョンくんの診察。検尿の結果、PHは前より低くなっていますが散歩の最後に血尿が時々みうけられるので再び当分の間、療養食を取り続けることとなりました。レノンくんのレントゲンの結果は食べすぎとおもってたんですが細菌による下痢と診断が下されました。血液検査は今のところは特に気にすることはないとの結果でした。注射と抗生物質のお薬を頂いて5日後の再診となりました。しかし、レノンは薬を飲まず口から吐き出してしまいます。先生が口に入れても吐き出して・・・。エサに包んでも錠剤だけ出してしまいます。ちょっと苦労しそうです。ジョンくんは10日後に病院です。2匹飼うようになって病院通いが急に増えました。大変だぁ。(;´д` ) いろんな意味で。
[PR]
by johnyasumatsu | 2006-03-18 22:08 | 病院

ブログジャンル

犬
北海道

カテゴリ

全体
ジョン関連
レノン関連
お散歩
おでかけ
食べ物
山登り
病院
その他
ジョン&レノン
野菜
家族
今日の出来事
風景
行動
天気
ドッグラン
おともだち
季節
スイーツ・パン
新聞
動物
しつけ
北海道生活
アイテム
北海道の想い出
旅の想い出
未分類

LINK

フォロー中のブログ

大ちゃん日記

以前の記事

2016年 04月
2014年 07月
2013年 04月
more...

ニュース

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧