まつジョンの日記


by johnyasumatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2月26日(日) ■やっとレノンの血統図が表示されたぁ

 
 朝から雨だったのでレノンのプロフィールのページを作成しました。血統図はもう出来ていたのでリンクをはってサイト転送を実施。しかし、血統図のページが表示されません。容量もまだ空いているし、念のため5MB増量を有料で追加実施。でも表示されません。(T^~) (~^T)
久ぶりのHPのページの作成と転送なので何回かトライしましたがなかなか表示されません。最後にもう一度血統図の頁を新たにつくりました。その甲斐あって、正常にリンクされて表示されました。労力はコピペのためそんなに使わなかったけど、なんで?ダメだったのかわかりません。
 今、テレビでMダックスがいっぱい映ってます。(海外にいって1週間くらい滞在して何かを体験する例の番組)かわいいですネ。Mダックスは狩猟犬なんですね。訓練と試験の映像が流れてました。でも面白いことに気が付きました。ドイツ語なのに原○○さんが呼んでいる言語は英語なのでした。hereとかgoodとか、それでも犬は命令を聞いているんです。
 今ドイツで流行っているのが犬専用のシートベルトですって。車のラッチに合っているのでそのままハーネスをロックすることが出来るらしい。HONDAの犬関連のページにいろんなグッズとアイデアがのってます。
[PR]
by johnyasumatsu | 2006-02-26 22:30 | レノン関連

ブログジャンル

犬
北海道

カテゴリ

全体
ジョン関連
レノン関連
お散歩
おでかけ
食べ物
山登り
病院
その他
ジョン&レノン
野菜
家族
今日の出来事
風景
行動
天気
ドッグラン
おともだち
季節
スイーツ・パン
新聞
動物
しつけ
北海道生活
アイテム
北海道の想い出
旅の想い出
未分類

LINK

フォロー中のブログ

大ちゃん日記

以前の記事

2016年 04月
2014年 07月
2013年 04月
more...

ニュース

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧