まつジョンの日記


by johnyasumatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2月12日(日) ■ランクアップ

 本日午後、ジョン兄1号と2号が車庫でエンジンをかけず車(ジョン兄1号の車)に乗っていました。何をしているのか覗いてみると兄1号が買って来た本革のハンドルカバーを取り付けていたところでした。なかなかうまく編めずハンドルにフィットしません。緩んだ場所やハンドルにうまく巻き込めず浮いているところも多々あり、悪戦苦闘していたので思わず「やったるわ。」と言ってしまい、カバーを編む羽目に陥ってしまいました。最初、取り説の通り一本のタコ糸で編んでいったのですが緩んでしまい上手く出来ません。そこで、タコ糸を2本の針に通してカバーの穴に交互に編み、少し編んでは糸を引っ張りでこぼこを無くしながら編みこんでいきました。汎用品の為、完璧にフィットはしませんが2時間近くかけて何とか完成しました。
e0077528_17441248.jpg

なかなか決まっていると悦にいってます。ウレタンのハンドルが本革に変身、バージョンアップしました。
 
 今日からトリノオリンピックの競技が始まりました。ライブで観るのはつらいので録画放送で観戦です。惜しくもモーグルでメダルを取れませんでしたが、ハーフパイプに期待したいと思います。
[PR]
by johnyasumatsu | 2006-02-12 18:00 | その他

ブログジャンル

犬
北海道

カテゴリ

全体
ジョン関連
レノン関連
お散歩
おでかけ
食べ物
山登り
病院
その他
ジョン&レノン
野菜
家族
今日の出来事
風景
行動
天気
ドッグラン
おともだち
季節
スイーツ・パン
新聞
動物
しつけ
北海道生活
アイテム
北海道の想い出
旅の想い出
未分類

LINK

フォロー中のブログ

大ちゃん日記

以前の記事

2016年 04月
2014年 07月
2013年 04月
more...

ニュース

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧