まつジョンの日記


by johnyasumatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月5日(木) ■ ウ~ン解らん

 お正月休みを利用してレノン関連をUPしました。HPのサイト転送時、作成したHP全体の容量が急に増えていたので容量を確認してあっと驚き!w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー
サイト全体の容量より倍近く大きいじゃありませんか。サイト全体のファイル容量ではまだまだ余裕があったんで安心していたんですが、なんとサーバーの容量はプロバイダーの指定容量の3分の2まで増えてました。今まで変更したあともサーバーのファイルをそのままにしていたのでいらないファイル(主に画像ファイル)が多く残っているみたいです。サーバーで未使用のファイルを検索したけれど、使っているファイルまでも表示されてるようでどれを削除していいのか解らなく、思案に困っています。とりあえず解る範囲で表示されたファイルとサイトフォルダにあるファイルを見比べて2.5Mb減らすことに成功。(*'‐'*) ウフフフ♪ちょっと嬉しい。
でも調子に乗って掲示板の画像をひとつ消しちゃいました。(ノ_<。)
このままどんどんページを増やしていくとすぐ容量オーバーってことになりかねません。
のちのち容量を増やさないといけないんでしょうね。プロバイダーさんHPの容量を無制限にして下さいな。
本日のレノンくん
 今日からジョンままがお仕事なので一日中ジョンぱぱが遊び相手をしていました。ジョンの散歩から帰ってくるとまたもや悲惨な状況と化しておりました。おしおき(あくまでしつけです)をしてからおしっこシートをセッティングし直して、それ以降噛み破る行為はしませんでした。賢くなってきたのか?。明日からジョンぱぱもお仕事なので兄2号にしつけをたのもう。
 まつ家に来てから11日たちました。2.5Kgが3.5Kgという脅威の成長。ちょっと太りすぎかな?ジョン兄さんは相変わらず食が細いので正反対です。
[PR]
by johnyasumatsu | 2006-01-05 16:13 | その他

ブログジャンル

犬
北海道

カテゴリ

全体
ジョン関連
レノン関連
お散歩
おでかけ
食べ物
山登り
病院
その他
ジョン&レノン
野菜
家族
今日の出来事
風景
行動
天気
ドッグラン
おともだち
季節
スイーツ・パン
新聞
動物
しつけ
北海道生活
アイテム
北海道の想い出
旅の想い出
未分類

LINK

フォロー中のブログ

大ちゃん日記

以前の記事

2017年 12月
2016年 04月
2014年 07月
more...

ニュース

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧