まつジョンの日記


by johnyasumatsu

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月3日(火) そろそろ動き出し

お正月も今日で3日目です。そろそろ家から出て活動開始しようかと思い、ホームセンターへ新しいサークルを購入する為出掛けました。
ペットコーナーでは小さなダンボール(きれいにデコレされた箱)が2~30個凹型に並んでいてその中にお犬様が入ってました。ショーケースに入りきらないのでそういうディスプレーになっているんでしょうか?・・・。今年は戌年なので特に初売りは盛況みたいです。かわいい女の子のコーギーちゃんがいたのでご挨拶。
 レノン用にサークルをGET。ひと回り小さいけれどキャスターが付いててなおかつ天板というか屋根つきなのを購入しました。
e0077528_16494321.jpg

今まで使ってたサークル
e0077528_16502172.jpg

新しいサークルです。組み立て中。底にキャスターが着いててロックも出来ます。
e0077528_16503349.jpg

扉もついてます。これなら腰を痛めなくなる?かも。
e0077528_1651365.jpg

レノンくんがサークルに入りました。ちょっと狭いかな?
e0077528_1652244.jpg

ジョンとレノン。あそびたいなぁ。(レノン談)
e0077528_1653387.jpg

どうするレノン?あっ!でちゃったぁ~
e0077528_16533961.jpg

お兄ちゃんと遊ぶんだぁ~。
「まだ早いからもう少し待っててね。」
この後、だっこされてサークルの中へ押し込まれてしまいました。
[PR]
by johnyasumatsu | 2006-01-03 17:02 | レノン関連

ブログジャンル

犬
北海道

カテゴリ

全体
ジョン関連
レノン関連
お散歩
おでかけ
食べ物
山登り
病院
その他
ジョン&レノン
野菜
家族
今日の出来事
風景
行動
天気
ドッグラン
おともだち
季節
スイーツ・パン
新聞
動物
しつけ
北海道生活
アイテム
北海道の想い出
旅の想い出
未分類

LINK

フォロー中のブログ

大ちゃん日記

以前の記事

2017年 12月
2016年 04月
2014年 07月
more...

ニュース

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

画像一覧